すぐに駆けつけます!
blog

2018西日本豪雨

福山市

豪雨に見舞われ広島県、岡山県ではたくさんの被害がでました。
被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。
事務所のある御幸町も河川の危険水位を超え、決壊の危機が迫りましたが
なんとか持ちこたえてくれました。
しかし町内で浸水した地域もあり、他人ごとではありません。
豪雨も去り梅雨明けした今も、まだまだ危険な状態で毎日携帯のアラートが鳴っています。
だんだんと慣れてきましたが、油断しないよう気をつけたいですね。

今、大雨の影響で雨漏り修理の問い合わせをいただいています。
これから台風やゲリラ豪雨が心配な時期なので、屋根の点検・補修はお早めに。