すぐに駆けつけます!
blog

屋根相談会in藤井製瓦の事務所

  • その他

屋根相談会 2021.5.29開催

例年にない早さで梅雨入りした今年。
緊急事態宣言の中ではありますが、屋根相談会を開催します。
雨の続くこの時期、どうしても雨漏りなどの不具合が多く発生します。
雨漏りを見つけた時、どうしたらいいのか。
・どこに言えば良いのかわからない
・見に来てもらったら工事をしなくちゃいけなくなるんじゃないか
・どこまでが必要な工事かわからないのでボッタくられるんじゃないか
そんな不安をお持ちの方はこの機会に是非ご来場ください。屋根の事や当社の事を知っていただき、いざという時の備えにしてもらえればと思います。

日時:2021年5月29日(土)
   10:00~16:00  予約不要


会場:藤井製瓦工業 事務所
 
   福山市御幸町下岩成1097
     0120-85-0108


今回は久々に事務所での開催。わかりにくい場所なので迷われたらお電話ください。