すぐに駆けつけます!
blog

メッセージを書くのは難しい?

  • その他

藤井製瓦工業を知っているあなたにお・願・い♪

弊社では工事終了後、お客様にメッセージをお願いしています。
工事の感想や叱咤激励など、熱いメッセージをいただくと仕事に対するモチベーションが上がるからです。面と向かっては言えなかった不満を書いてくださる方もおられ、その後の工事に役立てることもできます。
でも送り返していただく手間もかかりますし、文章を書くのが苦手な方もいらっしゃるのでなかなかいただく事はできません。
なので当社と何かしら関わりを持ったあなたにgoogleのクチコミを書いてもらえないかと。
不満でも感想でも一言添えていただければ嬉しいですが、★の数だけ入れて投稿でもいいんです。
クチコミ、お待ちしております。m(__)m
googleのアカウントをお持ちなら下の『クチコミを書く』をクリックしてもらえればOKです。アカウントをお持ちでない方はクリックするとアカウントを作成する事ができます。

クチコミを書く


アカウントの作成がわからないけどやってみたい、と思われたら電話か来社ください。お手伝いします。

※googleアカウントの個人情報で名前を変えることもできます。ネット上に本名を晒したくない方にはおススメです。