2021年6月

メッセージを書くのは難しい?

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

藤井製瓦工業を知っているあなたにお・願・い♪

弊社では工事終了後、お客様にメッセージをお願いしています。
工事の感想や叱咤激励など、熱いメッセージをいただくと仕事に対するモチベーションが上がるからです。面と向かっては言えなかった不満を書いてくださる方もおられ、その後の工事に役立てることもできます。
でも送り返していただく手間もかかりますし、文章を書くのが苦手な方もいらっしゃるのでなかなかいただく事はできません。
なので当社と何かしら関わりを持ったあなたにgoogleのクチコミを書いてもらえないかと。
不満でも感想でも一言添えていただければ嬉しいですが、★の数だけ入れて投稿でもいいんです。
クチコミ、お待ちしております。m(__)m
googleのアカウントをお持ちなら下の『クチコミを書く』をクリックしてもらえればOKです。アカウントをお持ちでない方はクリックするとアカウントを作成する事ができます。

クチコミを書く


アカウントの作成がわからないけどやってみたい、と思われたら電話か来社ください。お手伝いします。

※googleアカウントの個人情報で名前を変えることもできます。ネット上に本名を晒したくない方にはおススメです。

高~いところの樋掃除

こんなところの樋掃除、誰がやるの?

雨の多いこの時期、樋から水が溢れるという電話をたくさんいただきます。
原因は「外れ」か「詰まり」なので、低い屋根の樋なら自力で何とかすることもできます。
でも二階以上の屋根の樋は見えない事もあり問題が起きないと気付けないし、なかなか自力で解決はできないと思います。

今回ご依頼をいただいたのは個人医院の建物。三階建ての鉄筋コンクリート造で、樋は三階の屋根にあります。












高所作業車を使って作業します。












樋の中の様子。













取れるゴミをとっていきます。
















高圧洗浄機で取り切れないゴミを洗い流します。

















作業後














「誰がするの?」と思われる作業、屋根屋がやります!
状況や状態に応じた提案をしますので、気になったらご相談ください。


ラインでの問い合わせ → こちらから

手っ取り早い問い合わせ → 0120-85-0108

メールでの問い合わせ → フォーム入力







藤井製瓦工業について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ