すぐに駆けつけます!

尾道市 T様邸【外壁塗装工事】

お客様のご要望 数年前に太陽光パネルの設置をお願いしてからの付き合いで、今回は風呂場のリフォームを相談しました。
話をするうちに外壁塗装もやっていると聞き、我が家の外壁もメンテナンスの時期だったのでお願いする事にしました。
 尾道市 T様邸【外壁塗装工事】

施工事例データ

住所 尾道市新高山
施工箇所 外壁、雨樋、波板
施工内容 仮設足場、外壁塗装、雨樋交換、波板交換
費用 約180万円
工期 約3週間
使用商材 【外壁塗装】ファインコートフッ素【雨樋】塩ビ半丸105【波板】ポリカ波板
ご提案内容 約20年ぶりに外壁塗装をされるので、当初はシリコン塗装をご提案しました。
お客様との打ち合わせで、より長持ちする材料としてフッ素塗装をご提案したところ、気に入っていただき採用となりました。
雨樋は家を建てて以来、一度塗装をしていて変形もしていたので、新しい雨樋にかけ替えることをご提案しました。
施工前はこちら
藤井製瓦工業株式会社による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

壁や波板がきれいになり、もうこれで安心です。
初めて見るドローンでの撮影、とても面白かったです。出来上がった写真を見て、壁がきれいになったと実感しました!

リフォーム担当者の声

太陽光パネルの工事以来、時々顔を出させてもらっていました。その中で風呂場のリフォームの相談を頂き、打ち合わせをしているときに「外壁もそろそろ塗り替えの時期かな」と話が出たので、「それなら是非うちに任せて下さい!」と手をあげました。信頼し任せて頂きありがとうございました。
お住まいのメンテナンスや相談事にお応えするべく、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
担当:藤井 孝浩