すぐに駆けつけます!
尾道市M様の声

 尾道市M様の声

実際の工事を見て決めました

私が貴社の事を知ったのは新聞広告等のマスメディアではなく、ご近所さんの工事でした。実に職人さんが良く動いて「見ていて気持ちが良い」と思いました。
将来、もし瓦工事を考えるならこの会社に頼みたい!!と思ったのです。

見ていて気持ちが良いだけではなかった

月日は流れ、その瓦工事を考える時が来たのです。もちろん以前からの思いを通して、貴社にお願いしたのです。
一日は挨拶で始まり挨拶で終わる。仕事もそうです。職人さんは皆さん気持ちの良い挨拶をされます。
又、どんな些細な事を頼んでも気持ちよく対応してくださいます。なんといっても技術力の高さ。瓦工事はもちろんの事、板金部門での仕事もすばらしいものです。細かいところまで丁寧に仕上げて下さいます。ですから仕事に関して実に職人気質を持って仕事にこだわりを持たれている事は【特記】すべき所です。
協力企業として、大工さんや足場やさんも技術力の高い方々を揃えておられます。やはり良い職人さんには良い職人さんが付いておられる!!という事です。

長かった工事が無事終わり…

最後になりましたが、この度は大変お世話様になりました。
毎日お会いしていた方々に会えなくなったのは少し淋しい気持ちもしますが、くれぐれもお体大切に、お仕事頑張って下さい。一人でも多くの顧客を増やしていって下さい。期待しています!!
お世話になった方々にどうぞ宜しくお伝えください。
瓦が新しくなると、幸せな気分になります❣