岡山県井原市H様の声

  岡山県井原市H様の声
この度は、屋根の塗装工事施工まことにありがとうございました。
振り返る事、本年正月明けの1月9日(土)に御社へ直接訪問いたしました。
御社を知ったのは、確か新聞の広告であったと記憶しております。
何故か私の直感で、直接会社に訪問して情報を頂戴したいと感じました。
いつもは、空き家になっているわが家ですが、私の生まれ育った家で、何とか維持したいと思って相談にまいりました。その時点では御社に依頼するとかは決めておらず、何社か回って情報収集後、施工会社を決めようと考えておりました。訪問時、部長の大塚氏が対応して下さり空き家の改修を最小の経費で最大の効果を出す方法を親身になってアドバイス頂きました。その後松岡氏も同席し色々と過去の施工事例等の説明や今後10年後20年後に処分する場合の助言など謙虚に接して頂きました。その面談の場でもし工事をするのであれば御社にと心の中では決めました。
その1週間後に現場で見積りの為の面積等の採寸などをしてもらい、以降見積書・工程の説明等、順調に話し合いは進みゴールデンウィーク明けの5月6日(月)にスタートし「ケレン作業」「錆止め塗装」「上塗り作業」と順調に進行しました。
しかし、塗装の具合が思わしくないと判断された大塚・松岡両氏は塗装施工業者に対し、何度か「ダメ出し」をされたとのことでした。我々は素人ですから不備な箇所などわかりません。しかし、プロの目で見て本当に「正直な商売」をされるんだなぁと感心致しました。『これぞ藤井製瓦!』の神髄を垣間見ました。
更にドローンを活用したあらゆる角度からの「before・after」の各種写真の撮影の提供サービスも素晴らしい取り組みでした。
施工場所が井原市の奥の集落という遠路であったにも拘わらず松岡氏は何度も足を運んで頂き、かつ無事工事完了誠にありがとうございました。重ねて感謝申し上げます。最後に、今後の貴社の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

藤井製瓦工業について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ