すぐに駆けつけます!
福山市神辺町T様の声

 福山市神辺町T様の声

点検しないとわからない瓦の不具合

10年程前に建て売りにて一軒家を購入しました。ソーラーの点検で来られた業者さんに「瓦全体にヒビが入り、完全に割れて穴が開いている箇所まである」と教えてもらい、不動産屋さんを通し建築会社さんに連絡した所、利用した瓦屋さんはもう倒産してしまっているという事で藤井製瓦さんを紹介して頂きました。
瓦を全部取り替えるという大きな工事に不安でいっぱいでしたが、藤井製瓦さんには終始丁寧に対応して頂き、ご近所への挨拶回りなどもおまかせで本当に助かりました。早く終わるように手が空いた時に作業に来てくださったり、とてもありがたかったです。
ドローンでの空中から写真や、作業工程中の写真などたくさん写真を見せて頂いたり分りやすくプリントにまとめた物を頂き、丁寧にして下さったんだと実感する事もできました。
今回は瓦でのお付き合いでしたが瓦以外のことでも相談に乗って頂き、また今後も何かあれば相談させて頂けるという事で、大変心強く思いました。瓦のことは少々不運ではありましたが、信頼できる会社の方と出会えて良かったです。
こちらのアンケートを書くのが遅くなり、工事より3ケ月以上たってしまいましたが、不具合等なにもなく平穏無事に暮らせていることに感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。