すぐに駆けつけます!
blog

広島県福山市で雨漏りにお困りの方は老舗屋根屋【藤井製瓦工業】にご相談を

  • 屋根の修理
  • 会社紹介

雨漏りは日常生活に大きな影響を与える住宅トラブルのひとつです。

雨漏りは二次被害が発生してから気づくケースも多いため、気づいたときにはある程度進行している可能性があります。

ご自身で応急処置ができる可能性もあるものの、「なるべく早く専門業者に修理依頼をすること」が最も大切です。

 

雨漏りが発生してしまったら

ご自身でできる応急処置

天井からの雨漏り応急処置

雨漏りが発生した際、雨漏り発生箇所によってはご自身でできる応急処置もあります。

ただし屋根から雨漏りしている場合は、応急処置をすることにもリスクが伴うためあまりおすすめしません。

あまりに酷い雨漏りが発生していて早急な対処が必要な場合にのみ、行ってください。

応急処置の方法や注意事項は以下の記事で紹介しています。

広島県福山市の自宅で雨漏りが発生した!そんなときにご自身でできる応急処置と注意事項を紹介

早急に専門業者へ修理依頼を

雨漏りは原因特定が難しい

優良屋根業者

天井やサッシからの雨漏りが発生した際は、ご自身でもある程度の応急処置が可能です。
ただし雨漏りの原因特定は難易度が高く、応急処置を行ったつもりでも処置に不備や不足がある可能性も十分にあります。
雨漏りの原因については以下の記事でとり上げているため、宜しければご覧ください。
それって本当に雨漏り?!雨漏りの原因代表例と、よく雨漏りに間違えられるものを解説

専門知識と経験豊富な専門業者に任せることが大切

上記の通り雨漏り原因特定が困難であることもあり、最終的に最も大切なことは専門業者への迅速な修理依頼です。

藤井製瓦工業は広島県福山市を拠点に屋根工事業を営み、120年以上の歴史を持っています。

これまでの実績は4万件にも及びます。

広島県福山市はもちろん、近隣の街にお住まいの方はぜひ藤井製瓦工業にご相談ください。
藤井製瓦工業では税込16,500円~対応しています。

雨漏り補修・修理

広島県福山市の藤井製瓦工業の強み

迅速なレスポンスと対応

藤井製瓦工業 職人、スタッフ

見積書の提出やご質問への返答など、迅速なレスポンスを心がけています。

またすぐに工事までは行えないとしても、緊急時はすぐに駆け付け応急処置を行っています。

緊急時にご不安なときこそ、いつでもご連絡ください。

地元広島県福山市で築いた120年超の歴史

藤井製瓦工業 藤井孝浩

藤井製瓦工業は地元広島県福山市に根付き、120年以上の歴史を築いてきました。

これは即ち、長きにわたってお客様から頂いてきた信頼の証と考えています。

地元の地域特性にも精通しているため、安心して工事をお任せください。

多岐にわたる豊富な施工実績

老舗屋根屋だからこその豊富な施工実績をHPにて公開しています。

施工事例ページでは、お客様の気になる工事内容で絞って見ていただくことも可能です。

ご自宅のスペックやご希望の工事内容に近いものを探していただければ、参考にしていただきやすいと思います。

施工事例一覧

 

藤井製瓦工業の対応エリア

藤井製瓦工業 対応エリア
広島県福山市、尾道市、三原市、府中市、神石高原町、岡山県笠岡市、井原市

 

まとめ

雨漏りはもちろん、家にまつわる工事全般に対応しています。
広島県福山市でお困りの際はお気軽に藤井製瓦工業へご連絡ください。