すぐに駆けつけます!

福山市沼隈町T様邸【瓦葺き替え工事】2021.8工事完了

お客様のご要望 大塚さんと出会った頃は屋根の工事なんて考えもしませんでしたが瓦しんぶんを届けてもらい、会社のことや社員さんの事を少しずつ知りました。
そんな時コロナが流行り、この先どうなるかわからない不安の中で家の事はちゃんとしておきたいと思い工事を決意しました。
 福山市沼隈町T様邸【瓦葺き替え工事】2021.8工事完了

施工事例データ

住所 広島県福山市沼隈町
施工箇所 屋根
施工内容 仮設足場、瓦葺き替え工事、波板張替工事
費用 約320万円
工期 一ヶ月
築年数 40年
使用商材 【瓦】三州鶴弥和型 防災瓦エース ハイシルバー
ご提案内容 この先のことを見据えて安心して生活できる家に‥ということで葺き替えを決断されました。外観はあまり変えたくないという希望だったので既存の瓦に近いハイシルバーで、降り棟を無くしシンプルにまとめるご提案をしました。
施工前はこちら
藤井製瓦工業株式会社による施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

平成15年、私が営業を始めた頃に初めて訪問させていただきました。屋根の工事なんてまだまだ‥と言われましたが会社の名前を覚えてもらえればと近くに行ったときに寄らせてもらっていました。気が付けば18年。工事の依頼をいただいた時はとても嬉しかったです。
これからはメンテナンスで寄らせてもらいますのでよろしくお願いします。
担当:大塚弘康