すぐに駆けつけます!

福山市駅家町U様邸【屋根・外壁塗装】2019.12工事完了

お客様のご要望 屋根を10数年前にカラーベストで葺き替えしたのですが表面の塗装が剥げて見栄えが悪く、外壁は一度も塗装をしていなかったのでそろそろ塗装しておこうと思いました。
近所の人が何年か前に工事していたので紹介してもらい藤井製瓦にお願いする事になりました。
 福山市駅家町U様邸【屋根・外壁塗装】2019.12工事完了

施工事例データ

住所 広島県福山市駅家町
施工箇所 屋根、雨樋、外壁
施工内容 仮設足場、屋根塗装、外壁塗装、雨樋交換
費用 約130万円
工期 約10日間
築年数 約40年
使用商材 【屋根】IPシリコンルーフ【外壁】SK化研アートフレッシュ【雨樋】パナソニック角樋PC-50
ご提案内容 屋根と外壁のメンテナンスをしておきたいとご相談いただきました。
ご主人がいうとおり、屋根にはコケが付いてメンテナンスのタイミングでした。
外壁の方は築後一度も塗装をしていないので屋根塗装するなら一緒にしておきたいとのことでした。
あとは雨樋がサビていたので交換することをご提案し、工事を任せていただく事になりました。
施工前はこちら
藤井製瓦工業株式会社による施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

今回は当社で工事をさせてもらったお客様からの紹介でご縁をいただきました。
本当に感謝です。
家周りを一新するにあたり不要品などの片付けをされていたU様。
不用品の処分をお手伝いさせてもらい、喜んで頂けたことが嬉しかったです。
工事は終わりましたが、これからは小さなことでもご相談いただければと思っています。
ありがとうございました!
担当:信岡 徹